家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新高島エリア2「横濱はじめて物語」

祝 "投稿100件目"

新高島エリアの次の目的地、『横濱はじめて物語』です。c0027487_3365864.jpgタイトーが提供しているそうです。レトロな街並みを作り、その中に横濱が日本で初めてというものを集めたテーマパークみたいです。c0027487_33872.jpg感想は・・、まあこんなもんですかね。一度訪れてみるのは良いのではないでしょうか..?
料理を提供するコーナーがあるのですが、見た限りではボリュームがあって美味しそうでした。ここで食べればよかったと悔やんでいます。ちょっと残念でした。
トラックバック先:「The 7th Blog」さん
http://blog.goo.ne.jp/utamaga
[PR]
by onmc1404 | 2005-03-12 03:46 | 家族