家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新高島エリアその他(街並み、ファンシーショップ等)

まずは、新高島エリアの街並み紹介です。とても綺麗に整備されています。c0027487_3592275.jpg訪れた日はとても寒かったのでほとんど散歩しませんでしたが、天気が良ければとても気持ち良い散歩道になるのでは、と思います。次回はゆっくり散歩したいですね。
次は、横濱はじめて物語の隣にあるファンシーショップ、『HUMPTY DUMPTY』です。c0027487_3575080.jpgここは様々な種類の小物が沢山揃えてあり興味を惹かれます。また、あまり見掛けないブランドが置いてあるので、この店ならではという感じで良いですね。
新高島エリアの全体的な印象はなかなか良いですね。また訪れたくなるエリアでした。
[PR]
by onmc1404 | 2005-03-12 04:01 | 家族