家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

府中の森公園

土曜日に、家族で府中の森公園に行ってきましたc0027487_1411271.jpg。当初は、府中に用がありついでに行ってきた、という程度だったのですが、行ってみて驚き、とても気に入りました。いい公園ですね。まずはとにかく整備されている、ということです。子供を連れて行っても心配ない設備が多いです。例えば、砂場。とても綺麗な砂を使用しているように思えました。また、彫刻などの美術品が飾ってあり、とてもソフィスティケイティドな印象を与えてくれる公園ですね。さすが、府中!という感じです。感心しました。これから、出来ればちょくちょく訪れたい公園の一つです。c0027487_1412456.jpgc0027487_1415039.jpgc0027487_142486.jpgc0027487_1421511.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2005-03-14 01:43 | 家族