家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリキュア マックスハート

本日行ってまいりました、映画「プリキュア マックスハート」の鑑賞に。長女と私の2人で鑑賞し、妻と次女は立川のデパートでショッピングをしました。長女にとって初めて、私にとっては6年ぶりくらいの映画鑑賞となります。映画の内容ですが、まあ、娘たちにとってみれば、可愛い女の子が正義のために闘い平和を勝ち取るというヒロイン者ですので、とても楽しめたのだろう、と思っています。娘が喜んで見るのを横で見ているのは私にとっても気分のいいものですよ。ただ、初めての映画ということで、大音響と迫力のため少々疲れたようです。すぐに慣れるとは思いますが。
映画鑑賞に関して追記。立川シネマシティーは、お客が満足できるような建物設計・運営方法になっていてとても良い映画館ですね。シートはゆったりとしていて疲れません。また、2回目以降の上演では全席指定となっておりますので、立ち見になる心配がありません。良い映画館ですね。今後も何度か活用したい映画館です。
[PR]
by onmc1404 | 2005-05-06 21:09 | 家族