家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚記念日

5/24は私たちの結婚記念日、結婚してから丸8年も経ちました。あっという間ですね。ついこの間、緊張しながら結婚式を挙げたと思ったら、既に子供二人を持つ親に。歳をとるとともに責任も重大になってきますね。これからもずっと今の状況を崩さず、明るい家庭を継続したいです。
妻が、結婚記念日を祝うかの様に、フラワーアレンジメント教室に行って作ってきました。c0027487_23581113.jpgツリー状のアレンジらしいです。今回の作品は相当難しかったようです。確かにこの形に仕上げるのは難しそうですね。でもなかなか上手に仕上がっています。どんどん上達していますね。
最後に、来年も平和に結婚記念日を迎えられることを祈念致します。
[PR]
by onmc1404 | 2005-05-24 23:58 | 家族