家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おふろの王様に行ってきました2

c0027487_22151063.jpg

近くにある『おふろの王様』東久留米店に再び家族で行って来ました。やはり、ここは良心的なスーパー銭湯だと今回も実感しました。入湯料はまあ普通なんですが(休日の場合、大人700円、幼児250円)、休憩スペースを広めに取っていること、またそこで提供している料理が安くて結構美味しいのが嬉しいですね。今まで訪れた日帰り温泉、銭湯は、休憩スペースが狭くゆっくり出来ない、レストランが高くてまずい、というのが多かったので(小菅の湯は完璧で最も好きな温泉です。この範疇には入りません)、良い銭湯に出会えて良かったです。ひいきにさせていただきます。トラックバック先の記事 ゆみぞうさんの 「おふろの王様」です。
[PR]
by onmc1404 | 2005-01-10 22:15 | 家族