家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニトリ 田無店

今日、妻が是非行ってみたいとのことでニトリ田無店に行った。ニトリは北海道を本拠地にしていて最近関東に続々と出店している、家具・インテリアを扱う量販店だ。ニトリ東大和店には既に行ったことがあり品揃えの良さと安さは知っていたので、田無店がそこと比較して品揃えに違いがあるのか、建物の広さはどうか、といった点を確かめたく、私も賛成して出かけた。
田無店も予想通り東大和店とほぼ同じ品揃えだが、広さが東大和店より狭いこともあり多少量が少ないかなとの印象は受けた。でも、家具・インテリア品を揃えるには十分だと思う。値段は当然安い。田無店でも全く問題なく、非常に良好だ。
ただ、一点だけ難点。駐車場の入り口が青梅街道を東京方面から下ってくる路線からしか入ることが出来ないので、田無より西に住んでいる人は遠回りしないと入れない。ニトリの西側に道路があるのだからそちら側から入るようにすることは出来ないのだろうか?そうすれば、西から来る車でも問題なく駐車場に入れると思うのだが。
トラックバック先 「ゴウの株ネタ」さん
トラックバック先 「さくらんぼといっしょ!」さん
[PR]
by onmc1404 | 2005-01-16 22:54 | 店紹介