家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイゼリヤ 東村山恩多店

久々に外食に行きました。行ったお店は、サイゼリヤ東村山恩多店(うーん、ずっと小平店だと勘違いしておりました)です。新青梅街道沿い、小平霊園前にあります。このお店は、とても安くて、それなりに美味しいイタリア料理を出してくれるので、気軽に行けて楽しめる、好きなファミリーレストランの一つです。
いつもは大抵、パスタ・ピザとご飯物かサラダを注文しているのですが、今回は厚切りランプステーキ200gc0027487_16185710.jpgを頼んでみました。肉質硬めとあったので、ま、おなかを満たせればいいや、という程度に思っていたのですが、食べてみたら、結構いけます。それほど硬くなく、子供たちでさえ平気でパクパク食べることが出来ました。予め硬めと断っているのが、とても偉いですね。全然そんなことないですよ。それと、この写真は少し食べた後ですがc0027487_1621935.jpg、お子様プレートは、ハンバーグ・パン・ソーセージ・ポテト・コーン・ゼリーがついてなんと200円未満です。とてもお得ですよ。
いろいろ楽しむことができますね。気軽に行くには、本当にいいお店です。庶民の味方です。

トラックバック先:「I am D-Rzer...」さん
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-02 16:27 | 店紹介