家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日パーティー

次女の誕生日パーティーを行いました。まずは、トイザらス 新座店に行って、娘の欲しがるものを購入してきました。トイザらスは様々な種類のオモチャが豊富にあっていいですね。楽しく選ぶことが出来ました。買ってきたのはこれ。c0027487_17471690.jpg次女は、ボールが上から下に落ちるのをみているのが好きで、ずっと遊ぶとのこと。これで、しっかり遊んでもらいましょう。喜んでいました。
さ、そして家に帰ってきて、パーティーです。角上魚類 小平店でお寿司を購入しました。c0027487_17473872.jpgここで売っている魚は新鮮で美味しくて、しかも安い。とてもお気に入りのお店です。自宅でこういったパーティーをする時は、ここで購入することが多いですね。今回もとても美味しいです。これだけ新鮮で、おいしくたっぷりのねたを使って3000円です。いいお店です。
最後は、お気に入りの「ニュー あむーる」で購入したアンパンマンケーキです。c0027487_17482533.jpgこれ、とても素晴らしいです。アンパンマンの顔は、生クリーム等を使って描いてある様なんですが、とても上手に出来ているのです。アニメの顔と全く変わりません。しかも味は、いつも通りとても美味しいです。大満足でした。これだけの大きさなのに、あっという間になくなってしまいました。さすがです。
とても楽しい誕生日パーティーになりました。娘も大満足のようでした。よかった。
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-02 17:49 | 家族