家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大葉もできました

我が家の家庭菜園で、大根(どうも白い二十日大根のようです)に続き大葉も育ちました。最近の食卓を連日にぎわして(オーバーですね)います。納豆のお供に、スパゲティの具にと大活躍。しかも採っても採ってもなくなりません。とても経済的ですね。香りもいいし、料理が一層美味しくなるしで、とても重宝しています。これからもどんどん食べよう。嬉しいですね。(写真は特に撮っていません)
ところで、12時過ぎから数時間、インターネットに接続できませんでした。何故?ネットワークは接続できているのに、ゲートウエイから先が繋がらない。最近、たまに起きますがどういうことですか?DIONさん。
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-17 14:27 | 家族