家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

申し訳ございませんでした

前回の投稿では、醜い文章が一部あり申し訳ございませんでした。祖母が亡くなった事に対する悲しみと、仕事への疲れ、それに対して深酒してしまったため、文章をコントロールできませんでした。このサイトはあくまで明るく(前回のように時に悲しく)、楽しくを中心にし、怒りや悪口はなしにしたいと思っておりますので、前回のような文章は控えます。すみません。
もう少し仕事が落ちついたら、投稿を増やし、また、祖母に対してたくさんのことを思い出す時間を作りたいと思っています。
[PR]
by onmc1404 | 2007-02-07 23:59 | ひとりごと