家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サントリー武蔵野工場

久々に家族でサントリー武蔵野工場に行ってきました。工場見学&試飲会です。前回は、まだプレミアムモルツが出たての頃で、メチャクチャ美味しいなあ、という印象は持ちましたが、それ以上のものはありませんでした。しかし、今回は最初から最後まで、プレミアムモルツ!私たちはモルツしか出ないんだろうなあと勝手な思い込みをしていた(もちろん、モルツも美味しく大好きですよ)ので、意外な展開に大喜びでした。
何度飲んでも、プレミアムモルツはおいしい。本当、大好きな味です。工場で、製造工程を教えてもらい、このビールは手間暇かけてしっかり作っているんだと再認識でき、とても有意義な一日を過ごすことができました。良かったです。
また、一年後位に行きたいですね。c0027487_23504586.jpgc0027487_2351793.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2008-03-09 23:51 | 家族