家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWの隠れた穴場(多摩センタ)

GWに楽しめるスポット「多摩センタ」のご紹介です。GW期間中、多摩センタ駅(小田急、京王)からパンテノン広場までのぺデストリアンデッキ上を屋台やイベント広場で埋め、様々な取組を行ってくれます(1枚目の写真は開場前、2枚目は昼ごろで人がだいぶ増えてきました)。c0027487_224090.jpgc0027487_2241844.jpg今年の5/4はプリキュアショーでした。c0027487_2244126.jpg屋台もなかなかおいしい店が出店しており(パエリアや中東の料理なんかもあった)、とても楽しめます。訪れる人も相当多く、なかなか盛り上がります。来年も行きたいと思っております。来年は、フリーマーケットに出店してみたいなあ。
[PR]
by onmc1404 | 2008-05-06 22:05 | 家族