家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味(街歩き以外)( 2 )

私は古い映画が好きで、大学時代はレンタルビデオを借りて良く見たものだ。最近は全く遠ざかっていたのだが、DVDを購入してからというもの、また昔の映画観たい病がうずきはじめている。しかも、DVDソフト自体が安くなっているから、購入してゆっくり観たいなあ、などという贅沢な行動に出始めている。テレビも昔に比べれば大きくなったから、迫力ある画面で鑑賞できるしね。
で、購入したいと思っている次のソフトは、ドクトル・ジバゴ。既に、アラビアのロレンス、カサブランカ、風とともに去りぬを購入してしまっている。でも、買ってしまおうかな。
[PR]
by onmc1404 | 2005-03-04 03:10 | 趣味(街歩き以外)

カクテル

子供が生まれる前に趣味としていた「カクテル」です。c0027487_2261322.jpg(写真は35万画素時代のデジカメのため画質悪い、8年前購入品です)もう、4年以上カクテル作っていないかな(一度だけ4年の間に作ったか、でも全然本格的ではない)。そろそろ復活させたい趣味の一つです。うーん、もう少し落ち着いたらですかね、今はいろいろあってちょっと無理かな。それ以前に尿酸値を低くしないと(~_~;)。トホホ・・。
[PR]
by onmc1404 | 2005-02-22 02:28 | 趣味(街歩き以外)