家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:カレー ( 5 ) タグの人気記事

船場カリー

美味しいという意見もある「船場カリー」。日曜移動の出張の際、立ち寄ってみたのですが、休日は休み。なかなか、いい商売しています。残念でした。今、ダイエットに入ってしまったので、当分いけないですね。そのうち出張の機会もなくなるかも知れないので、この店は縁がなかった、ということになるかもしれませんね。
c0027487_2249045.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2008-05-11 22:57 | 大阪

Shanti Curry その3

シャンティカレーその3、そぼろカレーです。そぼろは、うまくカレーを吸ってくれて、食べやすくなります。結構これも好きな味です。一応、3種類食べました。また、から揚げに戻ります。ただ、今週は大崎以外の場所に行くことになるので、食べれません。残念。c0027487_2215351.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-30 22:02 | グルメ
シャンティカレーその2 「トマトマリネセット」です。トマトがカレーの濃さを和らげてくれて、爽やかな風味となります。このセットも好きですね。うーん、来週が待ち遠しいですね。c0027487_0223187.jpg

トラックバック先:「六本木一丁目界隈ランチ難民の食記録」さん
ぽちたまの日記」さん
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-20 00:27 | グルメ

カレーLEE 30倍

今日、レトルトカレー「LEE 30倍」を食べました。いやあ、これは辛い辛い!でも、なかなか美味しいですね。さすがに私は、40倍にする勇気も赤唐辛子を食べる勇気もありませんでした。やわですね。でも、30倍でも十分辛い。病み付きになりそうですが、しばらく抑えます。
娘には、目が痛いとか、におうと散々文句言われました。ごめんね。
30倍でCOCO一番の10倍と同じ位の辛さかな?

トラックバック先:「♪金魚日記♪ 金ママデビュー」さん
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-17 14:40 | 商品のご紹介
大好きなカレーを移動販売するお店"Shanty Curry"@大崎、のご紹介です。週1回火曜日のお昼、私の職場そばに移動してきて販売しております。カレー自体は¥500ですが、セット(¥700)で購入する方が多いです(私はセット以外で購入したことがありません)。セットは、鳥のから揚げ、そぼろ、トマトの3種類があります。
今回は、鳥のから揚げのセットに激辛ペーストをつけました(¥750)。c0027487_17521631.jpg味ですが、ルーはとてもこくがあり、ココナッツミルクもくどくないので、とても食べやすいです。見た目にはこってりに見えますが、実はあっさりもしていて、とても美味しいです。セットのから揚げや、オニオンなども味を引き立ててくれます。大好きな味です。
うーん、毎週火曜日が待ち遠しい。ただ、今週はいけそうになく、とても残念。来週は必ず食べます。
[PR]
by onmc1404 | 2006-07-09 17:57 | グルメ