家族について、趣味(街歩き)について


by onmc1404
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フラワーパームランド

今週、また投稿できなくなるのでまとめて記事にします。
3月~4月にかけて、何度も訪れ植木、花を購入した「フラワーパームランド」です。五日市街道をはさんで、ケヤキモールの前にあります。庭をきれいにしたいとの思いが今年急に強くなり、さまざまな植物を購入しました。このお店は、植木、花の種類がとても豊富で、欲しいものがほぼすべて揃います。庭を飾る小物なども売っておりますので、ワンストップで庭を豊かにできる便利なお店です。お気に入りです。そのうち、庭をさらにいじりたくなったら、また出かけます。
c0027487_22382243.jpgc0027487_2238342.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2008-05-11 22:38 | 家族
小平に美味しいハンバーグ店が出来ていました。青梅街道沿いにある「平家の郷 小平店」です。妻が以前に友人と食べに行っておいしかったと聞いていたので、ダイエット開始前(4/28)に行ってきました。c0027487_21312758.jpg
味ですが、なかなかおいしいです。ハンバーグをレアで食べるのは初めてですが、肉の味をしっかり感じられていいです。生に近い状態でひき肉を出せるのは自信がある証拠でしょう。産地、生産者、牛肉のNo.を明示しているのもなかなかいいです。ランチ値段でこれだけ美味しいお肉(1300円台/180g)が食べられれば大満足です。c0027487_21315854.jpg
店員さんの接客も大満足ですし、お店の雰囲気もOK、お肉以外のごはん、お漬物もとても美味しく、気分よくランチが食べられました。これで心おきなくダイエットに励めます。ダイエット成功後、また食べに来ます。c0027487_21321917.jpg
[PR]
by onmc1404 | 2008-05-06 21:33 | グルメ

指田屋うどん

2月1日に休みを取ったので、今回は妻と2人で指田屋さんに行き、子どもに邪魔されず思う存分うどんと天ぷらを楽しみました。特大盛うどんと天ぷら盛り合わせ。ボリューム満点でしかもめちゃくちゃおいしく、大変満足しました。しかも、思う存分食べられて。良かった。今回は食べるのに専念したので写真は無しです。
[PR]
by onmc1404 | 2008-02-11 20:52 | グルメ

うれしい

昨日私の誕生日だったのですが、娘たちが私のために「おめでとうの手紙」を書いてくれて、またクッキーを作ってくれました。とてもうれしかったですね。いい誕生日になりました。長女はパパ大好きと何度も手紙に書いてくれました。文章も小学生になったばかりとは思えないほど上手にかけていて、順調に成長してくれていると本当にうれしく思いました。次女は、まだ幼稚園の年少さんになったばかりなのに、何と自分の名前をひらがなで記載することはができるほどになっており、やはりしっかりと成長していることをうれしく誇りに思いました。これからも順調に育ってね。
 そして、しっかり育ててくれている妻に本当に感謝したいです。ありがとう。
[PR]
by onmc1404 | 2007-05-17 00:38 | 家族